みなさんこんばんは。今日はとても寒い1日でしたね。
満開の梅の花も寒そうでありました。

昨日の日記では、みなさんからの暖かいコメントを頂き大変感謝
しております。どうもありがとう♪お陰様でどんより気分も払拭され
心はホカホカであります。

で、今日のアル福もいつも通り元気いっぱいです~~~。
ねっ!福ちゃん。



俺は福男。男の中の男を目指している6ヶ月のコギや。
俺の遊びはみんなとはちょっと違うで、普通の玉拾いじゃアカンねん。
男の中の男を目指す俺は、あえて困難な玉拾いに自らチャレンジ
しとんねや。ほんまに。
IMGP3911.jpg

こーやって、キャビネットとケージの間にわざと、わざっと!
たまごちゃんを入れてな、
IMGP3928.jpg

ケージの中からガサガサしたんねん。この、取れそうで、取れへんって
とこが、な、また俺はたまらんねん。いや、そのなんや。
このあえて苦労するって事が男には大事やと思とんねんな。ワシは。

簡単になんでも手に入ると人生おもろないねん、こーやって
辛抱してこそ男の価値が上がるってもんや。な、そう思わんか?


いや、そー思わんでもないけど、あんた結局取れんかったら
ワンワン泣き言言うてるがな。そう思てるんやったら黙って
辛抱したらんかいな。
IMGP3955.jpg


うう~~ん、さすがアル姉、手厳しいっ!

----------------------------------------------------------------
@福男はなぜか、ボールを狭いところに持っていきます。
テレビの端っこやソファーの隅っこ、キャビネットの下、とかに入れ
込んではシャカシャカ掘り返して大興奮。
敢えて困難に立ち向かっているのかは謎です。

 ←「男の中の男」を目指す福男にも応援ヨロシクです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/368-c2270f70
