うう・・・・さ、寒い・・・・。このところの陽気で
「もう春か?」と思っていたのに、今日は風が冷たい~~~。
ま、実際はこれが普通なんでしょうけど、こー気温の変化が激しいと
風邪をひいてしまいそうです。
早速とーちゃんは風邪ひいてますけど。

しかし、最近、涙もろくていけねぇ。
昨日のポチたまでは、楽しく雪遊びをしている犬達に感動して泣き、
ワンコと猫の愛情物語を見ては泣き、ワインが入ってるのが原因か
わからんが、ジワァ~~っと涙が出てくるのだ。

そして自分を振り返り

うちのアル福は、楽しい日々を過ごせてるのだろうか、とか、
躾ばかりに頭がいって、アル福の気持ちを読み取ってあげられてるのか
とか、叱ってばかりの毎日に、自分の心の狭さを感じて・・・・
なんだか、とっても自己嫌悪よ。

愛情溢れるあの人や、この人みたいになりたいのになぁ。

躾って愛情と忍耐が必要なのにね、それがなかなか難しい。
アル福の躾と同時に、かーちゃんの精神修行も必要と思う今日この頃。
---------------------------------------------------------------

話題は代わるけど、
昨日見ていたポチたまの次週予告で、なんか見覚えのある
ニャンコさんだなぁ~と思っていたら・・・・
以前アルに毛玉ボールをくれた、まっしゅ君やった!!
さっきブログに行ったら真実だったのが判明したじょ~~~~!!
来週の猫特集でついに全国デビューにゃ!みんなも見てね~~~♪

----------------------------------------------------------------
躾教室ではとっても楽しくお勉強できましたよ。

 ←応援ヨロシクなのだ。
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/366-6c31764f
