2007.02.18 妄想族
昨日とうって変わって、今日は暖かいなぁ・・・。
やっぱり、このまま春がやってくるのでしょうか??
しかし、スキーに行ってる人達がいる以上、冬の楽しみはまだまだ
健在ってことで、色んなサイトを見ては羨ましがってる私です。

出来れば私も行ってみたいなぁ~~~~
もちろんアル福を連れて
2.18-1.jpg

あんなや、
2.18-2.jpg

こんな。

旅のパートナーは、アウトドアが似合いそうな江口○介とか、
反町、いや、真木○人でもいいな。いやいや、それだと男前過ぎて
こっちが緊張すっからぐっさんでもいいや。

そんな彼と、キャンピングカーで雪遊びに出掛けるの♪
2.18-3.jpg


犬好きの彼は、到着したとたんに大騒ぎで雪原を走り出す。そして、
「おぉ~~い!アル~、福~~こっちだよ~~!」
ワフワフワワワ~~~ン♪♪♪
「ほら、お前も早く来いよ~」「最高気持ちいいぞぉ~」
「アハハハ!ちょっと待ってよぉ~~♪」

林間コースでスノーシューをしながら、犬達は思い思いに匂いを
嗅いだり、時には寄ってきて嬉しそうな笑顔を見せる。
真っ白な異空間をさまよう2人と2匹は、しばし都会の喧騒を忘れて
大自然の懐に抱かれ・・・・・

いっぱい遊んだ後は、お楽しみの夕食。

「今夜は俺がとびきり美味いもん食べさせてやるからな」
「え?!!マジで?。そんなの出来るんだ~」
「まぁ任せとけって。お前ビックリすんなよ」
「わかった、じゃ、期待して待ってるからね♪」

そして・・・・暖かいキャンピングカーのリビングで
彼特製のビーフシチューとパスタでワインを飲みながら、
他愛も無い会話とワインでちょっとほろ酔い気分。
傍らには遊び疲れて寝てるアル福。

なんてな。へへへへ~~~~。

IMGP3825_320.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・。
かーちゃん、そろそろメシじゃないのか?


はいはい、わかりましたよっ!!いいじゃないか夢くらい見ても。
うちのとーちゃんはそんな人じゃないって事くらい解ってます。

----------------------------------------------------------------
実際は普段通りの週末ですが、なにか?。

 ←冬を楽しんでる方も篭ってる方もポチっとな。
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/362-5ef4bbc1
