

昨日はゼファー家が西宮ヨットハーバーまでお散歩に来られたので
ご一緒してきました。何の予定もヘッタクレも無かった連休だったの
で、ありがたくお誘いを受ける事に。

今回、初めて会うゼファー君と福男がどんな反応を見せるのかも楽しみの一つであります♪

最初はお互い付かず離れずの距離関係で、からむ事も無かったものの
福男の「遊べ遊べ攻撃」にやられたのか解りませんが
次第に打ち解けてきた模様。最後のほうにはガウガウプロレスで
遊んでくれました♪上手に遊んでくれたゼファー君、ありがとう♪

一方アルは?
「今日はゼファーが遊んでくれるから楽ちん~♪あたしはのんびり
座っておきますから♪」

IMGP3880_320.jpg

てな具合で、ちっともからみません。

あぁ・・・良かったね、アルちん。毎日育児でお疲れさん。
と、労いのひと時であります。

ヨットハーバーでひと遊びした後は、我が家にお誘いして一緒に
豆乳鍋を食べようって事で、お買い物をしてアル福家へ。

で・・・・・・
お外で散々遊んだはずなんですが、我が家に帰ってもひと暴れする
ゼファー&福。ゼファー君は若干嫌がってるようにも見えるのですが
福男の遊べ遊べ攻撃は留まることを知りません。なんやったら
更にパワーアップしてるかのような勢いです。福は元来「内弁慶」
なので、それも仕方ないかなと・・・・。
(あぁ~~~ホントは動画も撮ってるんですが、顔が映ってるので
スルーしちゃいますが)とにかくガウガウ。

そんな様子を尻目に、女子チームは豆乳鍋の用意をしていたんですが、
お犬様世話チームのゼファーパパさんが・・・・・
これまたテンション高っ!!
「あぁ~、もう、何やってんの~ゼファー、そこはアカンって~」
「やめろや~」「だからダメ、もう、ダメって~」などど言ってる
んですが、全然怖くな~~~い(爆)
「あぁ~~!あ~!そこは!!」とかの雄叫びを耳にしていると
子供が一匹、いや、一人居るようで、こっちも爆笑してまうやろ!

「なぁなぁ、パパさんっていっつもあんなん?」と相方に聞いたところ
「いっつもあんな感じ」やそうで、たいそう楽しい家庭なんだろうなぁ
とちょっと羨ましく感じました。うちのとーちゃんは大人しいからさ。
IMGP3885_320.jpg

そうして遊んでるうちに、大人しいとーちゃんがケーキ持参でご帰宅し
鍋パーティーの始まり~~♪。いつもは2人やけど、鍋は大勢で
食べるほうが格段に美味しいのだ。特に豚肉が。

さっきまで寝てたアル姉も、ご飯時になったら寄ってくるんだよね・・
「全く、食い気のみの女は色気もなんも無いわ!」と言ってたら
とーちゃんに「お前と一緒やん」などと言われて、あっさり納得。
ガハハハハハーーーー!!と、まぁ楽しい夕食を頂いたのです。

その後、お食事を楽しんでる間ケージに収納されてた福を再度投入。
やっぱり、遊びまくる。

福よ、お前の体力はどれほどのもんじゃい?!ゼファー君もさすがに
疲れてるやろーに・・・・・・。抵抗する気も失せたところで

「ワーイ!お馬さんだ~~~!!」
IMGP3889_320.jpg

こんな役までやらされて・・・・。

お疲れさん!ゼファー君!いっぱい遊んでくれてありがとう。
だったら、ガムの一つでもやれば良かったと、おばちゃん反省。
これに懲りずにまた遊んでやってな~。

----------------------------------------------------------------
ゼファー家のみなさん、楽しい休日をありがとうございました♪
やっと人並みに楽しめて大満足です!

 ←FC2ブログランキングに参加しております。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/359-cdbef511
