2007.02.08 やっぱダメ
きどうどしゃんぷーのせいで、どうぼかでがぶりかえしでしばいばしだ。
訳:昨日のシャンプーのせいで、どうも風邪がぶり返してしまいました。
今年に入ってから、なんでか体の調子がイマイチなんだよね~~
1月は仕事で忙しかったから大丈夫だったものの、今月に入って
気が抜けたのかしらん??今朝は扁桃腺が腫れて、鼻つまり&器官が
むくんで少ししんどい。こーなったら嫌な病院へ行くしかないと
腹を決め(大げさ)診察に行ってきました。

咳止めの薬やぜんそく用の吸入薬をもらって様子を見るしかないね。

かーちゃんは風邪ひきなんだし、仕方ない。福ちゃんの遊び相手は
アル姉にやってもらいましょう。

それ行け~~~っ!!!ガウガウガウ~~~っ!!
と仲良く遊んでるかと思いきや、がうがうがエスカレートして
ア:「あんた!今、姉ちゃんの足噛んだやろーっ!」
フ:「ちょっと遊んでるだけやんかーっ!」
ア:「うるさい~っ!痛いんじゃごらぁ~~~!!!」
   「このこのっ!」「降参せんかい!降参!」
  「腹見せてみんかい~~っ!!」「謝れ!」
フ:「嫌や!負けへんねん!」「姉ちゃんなんか怖ないねん~」

かえってうるさいですけど・・・・・。

母「えぇ~~い、もうヤメじゃ~~~!!!」


なので、被り物でもしていただいて興奮を収めます。

ほれほれ、アルちゃ~ん♪お父さんの夢はなぁに??
IMGP3870_320.jpg

「とうちゃんは年取ったらバイクに乗って旅するのが夢なんだって。
あたしもサイドカーに乗ってお供したいねん♪」

あ、それいいね♪かーちゃんは付き合い切れないから、アルちゃん
ヨロシク頼むわ。金髪美女を隣りに乗せてりゃとーちゃんも喜ぶよね。

IMGP3866_320.jpg

「それが、男のロマンなんだぜ」
----------------------------------------------------------------
こんな事をしている間、さっさと寝たほうがいいのでは。。。。?


 ←FC2ブログランキングに参加しております。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/355-69a6489e
