体の調子も良くなってきたので、今日はだいぶ元気です。
仕事も無いのでダイニングで本日届いた「いぬのきもち」を
立ち読みしてたところ、ふとリビングに目をやると・・・・
IMGP3847_320.jpg

ソファーの上がスポンジだらけにっ!!!!
上がっちゃいけないソファーの上に上がるっちゅうヤツは・・・

犯人は確定しとります!。

IMGP3851_320.jpg

僕ですか?

あぁ~~~!もう!!
IMGP3853_320.jpg

低反発座布団が穴だらけ!

何やっとんじゃゴルァ~~~ッ!!!!!
と、かーちゃんの雷が落ちてる間、アル階段に避難中

「あ~あ、あたし知~らないっと」
IMGP3854_320.jpg

----------------------------------------------------------------
福男、最近調子に乗ってる模様です!。座布団は捨てました(泣)

 ←お忘れではありませんか?
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/353-e40b71df
