1月18日の日記「我が家の儀式」に関して
お友達のななんずさんから「アルちゃんはマテの間にも
尻尾振ってるんやね~」と、アルのしっぽフリフリに関して
コメントをいただいた。

そう、ご飯は最大のイベントだから嬉しくて仕方ないのです。

今日もフリフリ♪おしりのあたりが若干ぶれているでしょ?
IMGP3705_320.jpg

しかし、ちょいとコマンドをきつくかけると、尻尾は止まる。
掌を目の前に差し出して「マテ!」

ほれ止まった。
IMGP3706_320.jpg

きっと込み上げる喜びを必死で我慢しているんだな。

で、福男は尻尾が無いから
IMGP3707_320.jpg

足を伸ばしてお笑いアピール?背中の具合がどうしても
『山食』に見えてしまうのは私だけだろうか。
パン屋の棚に並ぶ食パンを見てると、コーギーが何匹も
並んでいるように見えるのだ。
IMGP3708_320.jpg

お腹側の茶色から白にかけてのグラデーションを見てると
トーストが食べたくなる。
----------------------------------------------------------------
アルを見てると、フワフワのシュークリームが食べたくなるけど。
で、お宅のワンコさんは、マテの時尻尾もマテ?

 ←いつも励みになってます♪
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/348-97bb23f6
