2007.01.28 肉肉
今日はかーちゃんの誕生日。(人生の半分越してます~。)
なので、どーでもいい感漂うとーちゃんを無理やり連れて


神戸まで肉を食いに行きました。↑中山手教会?の鐘3連ちゃん

ほんとは車で行く予定だったのに、
やたらと車が多いのにイラついてるとーちゃん。どーでもいいから
イラつくのかは疑問だけど。。。。
『カリカリカリカリすんなよっ!!』
と、出だしから波乱含みです。
そんなにイライラしてたら、楽しみも半減してしまうので
北口から電車で行く事に変更~~~~。たったの20分ほどですし。

前日、夜中にネットで探した「神戸ステーキレストラン伊奈」
残念ながら満席だったのでスルーし、第二候補だった
「あぶり肉工房 和黒」へ行ってきました。希望としてはヘレが食べたかったんですが、
昼間はロースのランチコースしか無かったので、それに決めて
目の前でジュージュー焼いていただきました。

IMGP3695_320.jpg

うぅ~~~ん、お口の中でとろけるザ、神戸牛
マジまいう~~~~っ!!!ボリュームたっぷり!!(1人150g)
最後にいただいた脂身ともやしを炒めたのも、めちゃ美味しかったです。

あぁ幸せ♪

これで、肉を食う目的終了っ。なので食ったらさっさと帰ります。
ケーキを買って、お家へ帰るるる~♪
これと、
IMGP3697_320.jpg

これ
IMGP3698_320.jpg

どっちにしようかなぁ~~♪

あたしはロールケーキがいいです!
IMGP3701_320.jpg

俺は、なんでもいいっす!
IMGP3703_320.jpg

いや、これはかーちゃんのだから・・・・年に一度の誕生日だから。
でもね、ほんとは、あえてイチゴが乗ったのを買ってきたのよ。
イチゴだけだったら食べれるもんね。

さぁ!みんなで、ハッピバァスデェ~か~ちゃ~ん♪
○○歳おめでとう!!って祝っておくれ。


で、美味しい時間を過ごした後は武庫川へお散歩に。
日曜日とあってワンコパラダイス化してたいつもの河川敷には
大型犬が10ワンほども集まり、かつての散歩仲間を思いだしました。
若い犬が集まる中、かつての武庫川お散歩会を知っているのは
アルといりゅうだけ。バム、メリーさん、ギルド、エルザ、レオン
沢山の犬は先に旅立ち、今、また若い仲間が増えて来た武庫川は
賑わってます。先輩犬の飼い主さんに「あの頃はアルも下っ端やった
のに、完全に立場が逆転してしもたな~」と言われ、
「そうなっちゃいましたね~」と昔話しをしたりして。
考えると、アルが一番年上でした!それを知ってか知らずか
今日のアルはめちゃ偉そう・・・・。新参者の若犬に
「ここはあたしのシマやでぇ~!!」「夜露死苦ぅ~~」
とばかりにガウガウガウガウ。

あぁ、もぅ・・・・。
すっかり落ち着いたと思ってたのに、ちっとも変ってないアル。
ヤンキー魂、ここにあり。

スケ番アル参上って、壁に殴り書きしてたとか・・・・??

----------------------------------------------------------------
こんな姉ちゃんを持つ福男は、のん気にフリスビー三昧なり。

 ←ブラボースケ番アル!って方はポチっとお願いします♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/346-db5aac65
