最近、2匹でこんな事をやってます。

シンクロナイズド・ツイスト


おやつに釣られて、クルクル回る犬2匹。
これ、全身運動にだそうで、運動不足には持ってこいであります。

目標は、コマンドだけで出来るようになることですが・・・・
アルはほぼ理解できたけど、福ちゃんはちと時間がかかって
ます。さすがアル姉、食べ物がらみだと覚えが早いっす!

あ、それと、今日は5年リースしてたコピーさんが
長い仕事を終えて、業者さんに引き取られていかれました~
お疲れ様。コピーさんもPC出現によってほとんど出番が
ありませんでしたが、最初はあなたが頼りの綱でした。ほんとに
ありがとう、ゆっくり再生されるなり、中古市場に出回るなりと
第二の人生を謳歌してくださいませ。m(__)m
----------------------------------------------------------------
新しいコピー機、買わなくちゃだわ。

 ←お疲れさまのポチっとお願いします♪
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/343-5c792c6c
