2007.01.21 芦屋浜
今日は日曜日。気になる仕事はあるが、なんたって今日は休息日。
なので、絶対にお仕事はしないと心に誓い、朝は卓球の練習試合
へ行ってきた。他のクラブチームさんを招待しての練習は、
よい刺激にもなり、新たな出会いとともに楽しい時間を過ごせたのだ。

で、午後からはアル福と一緒に芦屋浜へ。
普段の散歩はあまり気乗りしないアルだが、ちょっと違った場所へ
行くと、とたんに元気になって福ちゃんと一緒に走っていたよ♪

海はえぇね。


姉ちゃん、俺は始めて見たよ。
IMGP3659_320.jpg

砂浜をポチポチのんびり歩くのが素敵
IMGP3666_320.jpg

俺はフリスビーのほうが楽しいで
IMGP3668_320.jpg

砂まみれになっても平気や
IMGP3669_320.jpg

あんたはまだまだこれから、いっぱい遊びや~
IMGP3670_320.jpg

楽しいなぁ~♪
IMGP3673_320.jpg

ほれ、福、ちゃんと姉ちゃんに着いて来るんやで
IMGP3679_320.jpg

てな具合に話していたのでしょうか。何処へ行ってもアル姉ちゃんに
ピッタリ寄り添う福男。美しき姉弟愛かもっ?!
----------------------------------------------------------------
福男のフリスビーダイレクトキャッチ、本日は4回成功!

 ←ポチっと宜しくお願いします♪
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/342-2a340404
