2007.01.14 初べっちゅ♪
うふふ~~~♪あはは~~~♪
超、超可愛いんですけど~~~~♪


おさるさん家にやってきたゴルパピの『べっちゅ』。

今日始めて会って来ましたの♪
うふふふ~~~~♪きゃわいい~~~~♪
IMGP3609_320.jpg

肉球ちっちゃ!!
IMGP3598_320.jpg

かめさん噛み噛み~
IMGP3607_320.jpg

お手手も噛んじゃうじょ~~
IMGP3595_320.jpg

ねむねむでち♪
IMGP3634_320.jpg

べっちゅの匂いはなんだか懐かしかった。
アルもパピーの頃はこんな匂いだったよなぁ~~
ゴルパピ特有の匂いなんだろうか??福がちっちゃい時とは違う匂いがしたよ。
あぁ~~~~可愛い~~~~~何をしても可愛いパピ子。
歩いてるだけで可愛い。寝てるだけで可愛い。おもちゃで遊ぶと
もっと可愛い。こんな、ちっちゃくて可愛いのがおったら
どこにも出かけたくなくなっちゃうよね。私も丸一日見てても
飽きない、と思う。

べっちゅ、良かったね!おさるさん家やったら大事にしてもらえる。
絶対に幸せに暮らせるね♪これからいっぱいの愛情を受けて
アレックスのように素敵なレディーになるんだよ。おばちゃん期待
してるからね。お散歩デビューしたら、アル福と一緒に遊ぼうね♪
べっちゅの未来は沢山の楽しい事が待っているんだよ~~♪
愛しいべっちゅ、ふっわふわの天使さん、あなたに出会えたのは
アレックスちゃんの導きかなぁ?天使になったアレックスが天使に
なって帰って来た。そんな気がする午後でした。幸せな時間をありがとう。

そして、べっちゅ見たさに集まった、こた家の皆様、ゆめ鼓さん、kiku
さん。久しぶりにお会いできて楽しかったです!おさるさんも美味しい
お料理ご馳走様でした~♪次はワンコと一緒にべっちゅちゃん歓迎パーティーでも!
----------------------------------------------------------------
ささっ、皆さんもべっちゅ姫の歓迎を!

 ←始めましてのポチっとヨロシクです!!。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/338-a496b645
