昨夜から全国的に台風並みの低気圧の停滞で、アル福地方にも
暴風吹き荒れる荒れ模様の天気でした。時折雪も降ったりして
六甲山も白くなっています。

そんな天気なのかどうか解らないけど、とーちゃんは予告通り
DVD三昧。そして、かーちゃんは、仕事をしています。

で、アル福はというと
バターになっちゃうぞ
バターになっちゃうぞ
by almam
グルグル回ったりして運動不足解消中。バターになりそうな勢いです。
このように、元気有り余った福男はケージから出すとずーーっっと
遊び続けるのだ。おもちゃに飽きるとご飯台をガジガジ、破れた
クッションの綿を出してはハムハム、あげく、パワーが押さえ切れなく
なると我が家の狭いリビングで全力疾走し、ほぼ野生化しています。

そんな福男に影響されて、アルも時々遊びを要求するように
なったんですが、絶対に福男も途中からやって来るのだ。

こんな風に。
こんなん釣れました
こんなん釣れました
by almam
遥か彼方のおもちゃを目掛けて果敢にジャンプジャンプ!!
頑張ってます~~~。
----------------------------------------------------------------
おかんの一言ぼやき
連休中ずっとテレビばっかり見てるおっさん!ちょっとご飯でも
作ったらどうなんだ?かーちゃんは、仕事しとんやし!
まったく・・・・とーちゃんって使えねぇや。あぁ女って忙しい。

 ←応援のポチっとヨロシクです!!。
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/335-42d450f5
