

手を、繋いでいます。愛情の証です。


で、昨日の日記で年末のご挨拶を書いていながら、
まだ居ます。なんだかグズグズしてしまって、、、、えぇ。
いや、明日の朝には帰省しますって!すりゃいいんだろ!
帰るよ、帰りますよ!!
あぁ、このままアル福と一緒に正月を迎えられたらどんなに気楽だろ。
正直、実家へ帰っても食事の用意や介護だけで、結構疲れるんだよね。
仕方ないけどさっ。

・・・・・・・・・・・・・・・。
イケナイイケナイ、愚痴っぽくなっちゃイケナイ。
笑って年越しするのよ。でないと運気が落ちるわ。

そこで、めでたい画像をば
ドンッ!!!
IMGP3494_320.jpg

かーちゃん作、豪華お節っ~~~♪♪♪
一緒に年越しできないとーちゃんの弁当代わりに作ってやった。
そんで、今日、とーちゃんの実家にも持って行き、お義母さんと一緒に
年末の買い物に出かけ、迎春準備を堪能。これで、明日家族と共に
年越しそばでも食べたら完璧な年越しなんだけどなぁ~~~。

うう・・・・。
寂しさと共にかーちゃんだけ実家に帰るよ。
アル福、元気でな、、、、、
とーちゃんとお利口さんで留守番してておくれ。って!!
たかが一泊二日なんすけど~~~。それだけでもアル福と離れるのは
寂しいってもんですな。
----------------------------------------------------------------
明日はマジで帰ります、ほんとです。みなさんもよいお年を~!!

 ←来年もポチっとヨロシクです♪。
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/330-a4bd0969
