こんばんは、来年まであと2日となりましたね。今日はとても
寒い1日で、やっと年末って雰囲気が漂ってきました。

さて、昨日の日記では、何をやっていいんだかさっぱり
わからねぇ~と書いていましたが。ゴロゴロしてても余計疲れるので
夫婦で大掃除をし、年末の買出し、おせち料理まで一気に
やってしまいました。なんだか気分もさっぱり!!
卓球の練習も無いし、エアロビも無いので、体を動かす良い機会です。
(結局何かしていなきゃ気がすまない貧乏性なのですな。)

で、そんな中アル福は・・・・当然ながら寝てます。
ま、起きてても邪魔なだけだから寝ててくれたほうがいいんですけどね。

そして、夕方の散歩は家族揃って近所の公園へ
IMGP3491_320.jpg

今日は寒いのでアル福お揃いのトレーナー着用。ペアだと
可愛さ倍増。(親ばか)
IMGP3492_320.jpg

いつもだとリード引っ張りまくりの福男ですが、洋服が気になって
歩くスピードが緩めになっております。こりゃ楽ちん♪

で、いつもの公園で滑り台に上ったり、ボール投げをして遊んで
いたんですが、どうかした拍子にアルが右足を痛めたようで・・・
ちょっとビッコをひいている。歩けるので大した事はないと思い
ますが、最近元気なのを良い事に遊ばせ過ぎたかも。
かーちゃん、失敗です。やはり元気だとは言ってもシニア犬
足腰には気おつけてやらないといけませんな。。。。。
暫くはゆっくり散歩で様子を見なければ。

------------------------------------------------------
さて、残すところあと2日で2006年も終わり。
概ね平穏に過ごせた一年であったかと思います。なにより家族が
健康であったことが一番、本業にも復帰できたし、新しい家族
福にもめぐり合えたのが大きな喜びでしたね。そして、ネットを
通じて新たな出会いがあったのも嬉しいひとコマでありました。

明日から帰省するので、今年の日記はこれで最後になりますが
私からみなさまにちょっとご挨拶をば・・・・

いつもくだらない日記を読んでくれてありがとうございます。
ここで書いてる記事にコメントをいただき、また励ましのコメント
をも頂きました事、大変ありがたく感謝しています。文才など全く
持ち合わせていない私ですが、また来年もくだらない日記を書いて
いきますので、みなさま、来年もどうぞヨロシクお願いします。

それでは、よいお年をお迎えくださいませ。
----------------------------------------------------------------
年越しのテレビは何を見ようか迷っています。

 ←来年もポチっとヨロシクです♪。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/329-67a672f9
