ヤッホーーーッ!!
チュートリアルM1グランプリ 優勝おめでとうーー!!!

満場一致、文句無しの優勝でしたっ!!

涙が出るほど笑ったけど、優勝決まってまた嬉し泣きだよ。
最初の冷蔵庫ネタは知ってたので、少し残念だったんだけど
最終決戦のネタには大爆笑さ!あの「ちりんちりん」のしょーもない
物からあれだけ引っ張れるのはスゴイね。どれだけ早く徳井ワールド
に引き込めるかがカギやと思ってたけど、瞬く間に彼のキモい世界に
お客さんも引きずり込まれたんじゃないかな。あれこそがチュートの
魅力だもんね!早い展開の勝利ってとこかしら~~♪
二度目のチャレンジに挑んだフットボールもかなり面白かったん
だけど、今回はチュートの勝ち。素晴らしい優勝だったわ~~~♪

今後、チュートがどんな風に芸を磨くのかが興味深々でもあり、
楽しみでもあるな。私が思うに、チュートはバラエティ番組では
押しが弱いのよ。全国ネットの番組では、もっともっと前に出て
いかんと、存在がかすんでしまう。そこを、徳井くんと福田さんの
キャラをどうアピールするかがネックやな。頑張れチュート!!

と、熱く語ってしまいましたが・・・・

今日は



クリスマスイヴ!!
なので、今日は昼からこんなケーキをむさぼり食ってみました。
ホールごと。(なんだか贅沢な気分だわ~)カットせずに丸まま
フォークでザクザクと食べるのって夢だったんだよね。
IMGP3477_320.jpg

アル福は見るだけだよ。

IMGP3481_320.jpg

イチゴだけはあげるけどね。

あ、他にも、アル福をお風呂でジャブジャブ
福は始めてのお風呂だったので、嫌な印象を与えちゃいけないと
かーちゃんが風呂場でシャンプーしながら、とーちゃんが風呂のドア
の隙間からおやつを与えるという共同作業で無事に終える事が
出来ました。風呂上りのドライヤーは嫌がって大変でしたが、
お風呂はたいそう気に入ったようで、かーちゃんが夜風呂に入る時
にも付いてくる始末。ま、何はともあれ、嫌な印象が無くてよかった
です。アルの毛もサラサラ~~~♪髪は女の命ですからね。
----------------------------------------------------------------
福は景品ゲットするわ、チュートは優勝するわで
この週末は最高に嬉しかったのだ!これは、サンタさんからの贈り物
かもしれないなぁ~~~~。みなさんにも素敵なサンタが訪れますように!
メリークリスマス!!

 ←チュートにもお祝いのポチッっとよろしくなのだ♪。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/326-d1d25325
