こんばんは、クリスマスを目前に控え、みなさんはどんな週末を
過ごしてらっしゃるんでしょう~。

我が家は、予定通り福の躾教室に行ってまいりました。
ちょっとは遊べるようになったよ
ちょっとは遊べるようになったよ
by almam
お教室が始まる前に、みんなでお遊びタイム♪
福男はデカちわわんに吠えられて、だいぶビビッています。
(頑張れ~負けるな~力の~限り~♪)ま、いつもビビりの福ですが
今日はミニダックスの「かえでちゃん」と遊べたのでヨシとしますか。

で、今日の目的は!!これじゃないのよ。
最たる目的は『鼻のせ試験』(試験?)フード一年分の景品に
目がくらみ、特訓すること一週間。その成果を見せる時が来たのよーー!

ドキドキ・・・・・・・・

「さぁ!福!お前の妙技を見せておやりなさいっ!!」

と、かーちゃんも気合入りまくり。みなさまの応援を背に受けて・・・

ジャジャーーーン!!!
見事景品ゲット!(画像は気合入りまくりの為ございません)

IMGP3475.jpg


あれっ???でも↑コレって・・・・フード一年分じゃないやーん
一年分じゃなかったの??なんだよ~!!一年分だって言うてた
や~ん。話が違うじゃんかよ~~~~。

と、心の中で叫んだものの、ありがたく頂く。

そうだよね~、ボランティア団体主催の躾教室だもん。そんなにリッチ
なはずもない。なので、クレーム言うわけにもいかないわ。
とにかく、唯一、福が出来たってのが大事なのよ。福、偉いぞ!!!
本当によく頑張った!お前は天才だーーーっ!!(絶叫)

頑張ったご褒美に大きなクリスマスツリーを見に行こうね♪
どう?綺麗やろ?芸術文化センター前のイルミは綺麗やね~♪

IMGP3472.jpg

綺麗やん。綺麗で感動しただろ?
IMGP3469.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・。

どーでもいいみたいです。
----------------------------------------------------------------
みなさんの応援のお陰で福も頑張る事ができました♪ホントにありがとう!!
家計の足しにはならなかったけど、景品は見事ゲット!

 ←お祝いのポチッっとよろしくなのだ♪。
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/325-18c96a46
