2006.12.21 鬼特訓の理由
今週に入って、アル福は「鼻のせ週間」と題しまして
毎日こんな特訓をしています。

アルちゃん難なくクリア。


福も難しい課題に挑戦しています。
IMGP3408_320.jpg

アイコンタクトをしっかりして、「マテ」!
むむむ・・・・・・・・・・・。ウズウズウズ・・・・・。

IMGP3410_320.jpg

もうちょっと下にずらしてみる。むむむむむ・・・・・・・。
しっかり我慢している福。耐えろ!耐えるのよ!福!!

で、なんでこんな事しているかって言うと、今度の躾教室で
鼻のせが出来たら豪華景品
フード一年分!!
がもらえるんですっ!これは、先月7万もかかった治療費を取り戻す
べく、福には頑張っていただかないと!!!
我が家にはアル姉という、お手本がすぐ側に居るわけだし、よそ様より
ずっと有利な環境。そう、目指すべき目標値はコレよ!
IMGP3417_320.jpg
(この後鼻パックンを披露してくれたアル)
ほれ、福、よーく姉ちゃん見て勉強すんだ。土曜日まで
あと一日しか無いのよーーーーっ!!気合だーーーっ!!
IMGP3436_320.jpg

アル姉ちゃんも応援してるから~。「ウォンウォンウォ~ン」
ま、若干かーちゃんの気合だけが空回りしてる気がせんでもないが。
とにかく、頑張れ。家計の為だ。
----------------------------------------------------------------
豪華景品をGETできますように、皆さんの応援よろしくお願いします!フンガーーッ!

 ←応援のクリック宜しくです♪。
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/323-8adb51f1
