今日は久しぶりに本町へ打合せに出掛けた。
仕事はもちろん大事だが、もうひとつ大きな目的、
それは、味万のカレーうどんを食する事である。打合せを終え
足早にお店へ直行すると・・・・・・

昼から臨時休業だと!!

えぇーーーーっ!!!!なんでまた今日やねーーーん!!!
よりによって、今日かよっ!!

ガックリ肩を落とす私。仕方なく近所の店で釜飯定食を食べたものの、
もうね、口がカレーうどんになってんのよ。味万のカレーうどんじゃ
なきゃヤなの。だから全く美味しく感じないのよ・・・・

あんまりショックで「あぁ・・・私ってばいつもそう、
何かにつけて間が悪いのよ・・・・」「あの時だってそう、
あの時だって・・・」とコレまでの不運を悲観したりして
悲劇のヒロインぶったりする。
が!!よく考えりゃカレーうどんが原因でそう落ち込むことでも無い。

なので、機嫌を直して梅田のハービスENTへ行く。
目的はアル福のお洋服を買ってあげるのだ♪

前回、初めて福に買ってあげたニットがあまりにも田舎くさかった
ため、今回のセレクトにミスは許されないのだ。
で、選んだのがコレ。
IMGP3395_320.jpg

スポーテーでアルも似合っている。ホントはもうちょっと
可愛いのが欲しかったんだけど、アル福とおそろでとなると
このデザインしか無かったんだよね。
IMGP3403_320.jpg

で、どうですか?福ちゃん。今度のはよーく似合ってると
思うんですがね。(写真では解りにくいけど)

・・・・・・けど、若干本人は嫌がってます。短足ゆえ、袖が足に
フィットしないそうで、文句たらたら。
あ~~~、もう、解ったよ!裾あげするよ!すりゃあいいんだろ。
まぁな、かーちゃんもデニムは全て裾上げすんだ、だから、お前の
気持ちが解らなくもないよ。同じ短足同士って事で。
----------------------------------------------------------------
今月一番ショックだった事。味万のカレーうどんが食べれなかった事。
かもしんないな~~~。

 ←忘れずポチッっとね♪。
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/322-104090e9
