2006.12.19 忘年会へ
昨日の夜は、久しぶりに青春を共にした旧知の女友達と忘年会。
「しゃぶしゃぶ温野菜」で肉、食ってきました!
初めて豆乳鍋ってのを食べたんですが、美味しかったぁ~~♪
このお店では、二種類のだしが選べるので、途中で飽きない!!
同じ食材でも、だしが違うとまた違った味わいで、最後まで
美味しくいただけました♪

また、メンバーも昔からの友達なので盛り上がるんだよね~~~
なんつーの?住む環境も違い、人の親になってても性格って
変わらんし、喋っててもピンポイントで突っ込み入れられるんだわ。
そのタイミングは長年付き合わないと出来んもんね。
だんなの愚痴や、子供の愚痴はそれぞれあるけれど、健康で
一緒に笑える時間がなによりのストレス発散や。
そうして今年一年大変だった事もなにもかも笑い飛ばして、また
明日からは頑張れるよな。

人生色々、抱えてる問題も人それぞれやけど、こーして集える仲間が
いるってのは幸せなもんやなぁ~。いつまでも変わらない友情に
感謝です!!

また来年は、、新年会、やなっ♪



で、そんなナイスぼけありーの、突っ込みありーのの爆笑タイムは
終電間際まで続き、慌てて家路につくおばさん軍団だったのだ。
時には、親でもない妻でもない1人の女になって楽しむ時間は
とっても大事だよね~~~♪

あ~~~、楽しかった♪♪
----------------------------------------------------------------
散々楽しんだかーちゃんですが、アル福へのお土産は・・・・
すっかり忘れていました!ハハハ!!

 ←忘れずポチッっとね♪。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/321-d4e4a7d3
