2006.12.17 有馬へ
昨日は福の躾教室、そして夜は卓球クラブの忘年会に行き
若干二日酔いでしたが・・・・・

アル福を連れてちょっくら有馬温泉まで行って来ました。
IMGP3352_320.jpg

温泉神社をバックに写真撮影してると、アルの視線の先には
なんと「ヒロシ」。テレ朝の番組を撮影しているようでした~
IMGP3340_640.jpg
(クリックで拡大表示します)
「あ、わんちゃんも温泉街を旅してるんですねぇ~」とか
言って取材してくれたら良かったのに、あっさりスルーされたので
諦めて有馬川のほとりを散歩する事に。
IMGP3386_640.jpg
(クリックで拡大表示します)
アルは久しぶりのお出かけが相当楽しかったらしく。始終興奮モード
で、有馬川の遊歩道を爆走!!階段を駆け上がり~の、
駆け下り~ので、ショートブーツを穿いてた私は何度こけそうに
なった事か。そして、福はそんな姉ちゃんに必死で付いて行こうと
同じく爆走。階段は苦手だったはずなのに、それも瞬時にマスターし
短い足でチョコチョコと登り下りしてました。

そんな2匹の動きを見てると、のんびり温泉街を散策なんて無理。
その辺ですりごろるアルと
IMGP3368_320.jpg

ねーちゃん何やってんだ?的な福
IMGP3377_320.jpg

始終こんな感じで・・・・・・

「多頭飼いってやっぱり大変やな」と、とーちゃんとかーちゃんは
道端のベンチに何度も腰を下ろしたのです。
でも、ワンコの笑顔を見ると、疲れも吹き飛ぶのはどんな飼い主さんも一緒なのかな~
IMGP3359_320.jpg


たった2時間の有馬だったけど、こんなに喜んでくれたなら幸い。
今度は、どこか、広い公園に行こうな。かーちゃんもスニーカーで
行くから一緒に爆走しようぜ!
----------------------------------------------------------------
ご心配いただいた福の下痢ピーですが、フードを変えたら
良い方向に向いて来ました♪まだお試し中ではありますが。とりあえず
基本として与えられるフードにしようかどうか検討中でーす。

 ←忘れずポチッっとね♪。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/320-17f8fce1
