あ~、しんど。今日は大掃除で一日動き回っちゃったよ~~~
ま、エクササイズの一環だと思って頑張れば掃除にも気合が
入るってもんですが。。。。。
キッチンのブラインドは強敵でした。数年間見なかった事にしてたん
ですが、来年10年目に突入する我が家のブラインドも心機一転
新たな門出を迎えるべく綺麗にしなければ!と頑張りました~

そして・・・・
前日とーちゃんから「あの風呂蓋はカビくさくて使えねぇ~」と突然の
戦力外通告を受けたものですから、風呂蓋さんの名誉挽回の為に
それも磨きまくり。もうクタクタです。

で、そんな風に頑張ってるかーちゃんの邪魔をする犬が一匹
戦闘開始!
戦闘開始!
by almam
掃除機と対決じゃーーーっ!!!
「攻撃は最大の防御なり」と果敢に戦う福昇竜関。機敏な動きで敵の
動きを封じ込めてます。

いつもは邪魔なので、ケージに閉じ込めておくんですが
どんな反応するのか実験してみましたところ、さすが日々ぶつかり稽古
に精を出しているお陰かひるむ事なく立ち向かっております。

そんな福を見ているアル姐。
IMGP3331_320.jpg

「かーちゃーん、福がうるさ~い」と言いたげで、かなり迷惑そうですなぁ
----------------------------------------------------------------
掃除ばっかりしているのは、仕事が無いからなのさ(泣)トホホ・・・

 ←忘れずポチッっとね♪。
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/318-d67d2cb6
