2006.11.26 お疲れっす
今日は雨。とーちゃんは試験で姫路へ行っているので
なんとなーく気楽なお休みだ。

私は、午前中卓球の練習を終え買い物を済ませて家へ帰る。
ケージの中でお留守番していたフックを出し、しばし
ぶつかり稽古で遊んでやったのだが、それでも遊び足りない
フックは、なんやかんやとアルにちょっかいを出しては
怒られ、相手にしてくれないと、そのうちトイレシートを
噛み噛みしたりタバコをもて遊んで、あげくに
かーちゃんに怒られる。
遊び足りないといつもこうだ。そりゃあ十分遊んでやりたい
のだが、かーちゃんは今日色々やらなきゃいけない事があって
そうそう、フックの相手ばかりしていられない。

なので、調子に乗ったフックは早々に捕獲
11.26-2.jpg

アル姉ちゃんも最近お疲れだね
11.26-1.jpg

フックが寝ている間におまえもゆっくりお休み。

あぁ・・・・・静かだ。
雨がシトシト降って、とても静かな午後。

かーちゃんも一平ちゃん「限定新味 坦々麺」を食べて
11.26-3.jpg

ゆっくりDVDでも見よう。昨夜途中で寝ちゃった
「ALWAYS 三丁目の夕日」をもう一度見るんだ。

で、疲れたアルには
11.26-4.jpg

これを。

GREEN DOGさんで買った「ピュリファイ」ドライハーブミックス
肝臓、腎臓の浄化、消化器系、リンパ系サポートのサプリです。
リンクさせてもらってるきょん吉さんのブログに影響されました。
アルの走る姿が見たくって。
-----------------------------------------------
効果は3~4週後、効き目があったらこれ幸い。
かーちゃん、頑張ってサポートするから~~


 ←一お陰様でランキングもUPなり♪。


夥しい数の犬がアークエンジェルさんにより
緊急レスキューされています。現在支援物資の援助は募集されて
いませんが、募金は引き続きされておりますので、ご協力のほど
ヨロシクお願いいたします。m(__)m

Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/309-2397d8a4
