どこやらで保護された崖っぷちワンコさん。
無事救出されてよかったですね。しかし・・・なんで
あんなに時間がかかったんだろう、マスコミやらレスキュー隊が
大勢駆けつけ、ワンコもおっかなビックリしたんじゃあ・・・

いや、あれじゃ余計怖くて捕まりませんてば

私は思うに、レスキュー隊よりもむつごろうさんを呼んで
来た方が早かったんじゃないかと思います。

どんな獰猛な動物さえも、例の「ヨ~シヨシ、ヨ~シヨ~シ」で
手なずけてしまう声色で、怯える崖っぷちワンコも
あら簡単♪むつさんの腕の中にすっぽり♪なんて。
ま、そう簡単にいけば苦労は無いんですが、今回はマスコミさんが
大騒ぎしすぎてかえって逆効果になったんじゃないのかーーっ?!
と思う次第でございます。

で、そんな騒ぎの中、今日のフク王子は??



カドラー争奪戦を終えても、やっぱりカドラーはおもちゃ化する
一方で、本当の役割を果たせないままお蔵入りしそうな勢いです。
動くカドラー
動くカドラー
by almam
本当は、もっとカドラーのまま移動していたんですが、
ちょっとしか撮影できなくて残念っ!!

-----------------------------------------------
子犬って、いくら見てても飽きない。


 ←一お陰様でランキングもUPなり♪。


夥しい数の犬がアークエンジェルさんにより
緊急レスキューされています。現在支援物資の援助は募集されて
いませんが、募金は引き続きされておりますので、ご協力のほど
ヨロシクお願いいたします。m(__)m

Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/308-8a896450
