2006.11.15 アルの反撃
今日は、仕事の合間にクリスマス用の写真撮影なんぞに挑戦
してみました。

えぇ、仕事がちっとも手につきませんもので・・・

馬肉ジャーキーを片手にアル福に「座れ」「マテ」。
しかし、アルは完璧ですが、フックは長い「マテ」が
出来ません。何度もやり直しをしてる間にアルのヨダレが
あふれ出し、あげくにバッテリー切れで・・・・



ヨダレも写ってるし!使えねぇ~~~~!!もう辞めじゃ!!

なんて事をして、仕事からしばしの逃避です。


で・・・・・
最近の悩みはフックがどーしてもアルのハウスでしっこを
してしまう事。遊んでてもシートに行って出来るのに、何故
アルハウスでするんだ?!何度叱ってもするし、その度に
カバーを洗濯、新しいカバーに変えてもまたやりやがる。

あぁ、そうか。やっちゃいけない事ってのは妙に魅力があるんだな?
そうだな?そう、危険な男の香りに惹かれる女心とよく似てる
んだな?(ちょっと違うか)
そう言えば・・・・
アルが子供だった頃、反抗うんちを私のベッドの上でされた事が
あったよなぁ・・・・。あの時は腹が立ったけど、今思えば
うんちで良かったかも!しっこだと布団に染み込むしさ。
ま、どっちも嫌だけど、どっちかって言うと私はうんち派だな。
(こんな事で派閥作ってどーする)

話しがそれましたが・・・・
そんなかーちゃんの腹立たしさを今度はアルが体験したって訳ですな。

で、むかっ腹立ってたのか解らんが
アルがフックのカドラーをよこせと言う。フックが気に入らない
ようだったので、ソファーの上に置いてあったんだが
急にそれをよこせとアルが言う。

はは~~~ん??
いつも自分のハウスを我が物顔で入り込んでるフックに仕返し
するつもりなんだろう??
お返しじゃ~!それよこせ!
お返しじゃ~!それよこせ!
by almam
でもさ、入らないんだよね。

なので、今日からアルハウスにフックは立ち入り禁止です。
扉を閉めてやりました。
-----------------------------------------------
あっ!でもアルも入れないじゃん!
ま、いいや。入りたそうな時だけ開けてあげるさ~


 ←一お陰様でランキングもUP♪。


夥しい数の犬がアークエンジェルさんにより
緊急レスキューされています。現在支援物資の援助は募集されて
いませんが、募金は引き続きされておりますので、ご協力のほど
ヨロシクお願いいたします。m(__)m

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/303-22cd5a4e
