こんばんは、今日は雨が降ったり止んだり、やけに暖かい
1日でしたが、冷え性の私は靴下2枚&レッグウォーマー仕様で
足元からの冷えに対応しています。女に冷えは禁物ですよね。

そんなモコモコの足で仕事をしつつ・・・・

午後からは、mikanzさんご家族が我が家に遊びに来てくださいました♪
目的は、そう、我が家のニューフェイス「フックたん」との
ご対面。大きくなる前に是非会っておきたいとの事で
早速遊びに来てくれたんです。

で、mikanz家には、先日帰省したななんずさんの姉妹犬
「みかんちゃん」がいるのですが、もちろん彼女も一緒!
どんな反応なのか楽しみ~~~~。あんずちゃんと同体犬で
ありながら、彼女はとっても子供っぽい、なので
我が家に来るなりかなりのハイテンションぶりを発揮し、飛んだり
跳ねたり、そんな彼女を見て、遊んでくれくれ状態になった
フックちゃん。早速足を噛み噛みして、あげくに怒られた。
11.14-1.jpg


やっぱり・・・・・。

でも、あんずちゃんより迫力に欠けるので
次は「遊んでくれよ!」「遊ぼうよ!」とワンワンワンワン!!!
11.14-2.jpg

フック、ダメだよ。そんなんじゃ余計に嫌われるぞ。
11.14-3.jpg

ほれ、みかんちゃんソファーの陰に隠れちゃっただろ。
いい加減勉強しなさい。今朝も昼もアル姉ちゃんに怒られたばっか
だろ、いくら牧畜犬だろうと、犬の足を噛んじゃだめだ。
牛じゃないんだから。まぁな、散歩に出りゃ草ばっかり食ってる
姉ちゃん見てると牛と間違えそうになるのも解るけど・・・・
それになんだ、かかとを噛んでゴールデン集めても餌代が大変だろが。
おやつくれくれって言われても、かーちゃん困るんだよ。

だから、もう止めろ。でないと・・・・
あんずちゃんお預かりすんぞ!

あ・・・・・・・・・・・・
またぼやいてしまった。ま、いいか、ぼやき日記だし。

で、そんなうるさいフックにはさっさとハウスで寝てもらって
mikanzさん、mikanzmamaさん、とマシンガントークを延々と楽しみ
お土産のミスドをバクバク食いながらの楽しい午後を
過ごしたのであります。

アルは、時折じゃれつくフックにガウガウしーの
乱入してきたみかんちゃんにも一喝しーの
「あたしが一番強いねんからぁぁああああ」と豪語しておりました。
みかんちゃんは「ドM」=超度級マゾなので妙に嬉しそうに
しとりました。ハハハ。

mikanz家のみなさ~~ん♪今日は楽しい1日ありがとう
ございました~~~♪次はこちらからお邪魔しに伺いますので
また懲りずに遊んでやってくださいねぇ~(^^)/""
-----------------------------------------------
だから、牛じゃないんですって!。

 ←一応参加してます。


夥しい数の犬がアークエンジェルさんにより
緊急レスキューされています。現在支援物資の援助は募集されて
いませんが、募金は引き続きされておりますので、ご協力のほど
ヨロシクお願いいたします。m(__)m

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/302-badbc2b6
