こんにちわ、アルママです。

昨日の夜はTVチャンピオン「ダメ犬しつけ王選手権」
を夫婦揃って夕飯食べながら見ていましたが、

常連出場者のスパルタ女王は相変わらず凄かった。


まず、顔が怖い。
腹から響く声も相当迫力がある。
いくらスパルタと言えども、一応出来たら褒めるのだが
その褒めてる顔も怖いのであーる。

添い寝対決のペアである柴犬さんは、ゆったり添い寝する
どころか恐怖におののいて、若干足がプルプル震えてるし・・・

いや、ホントに怖い。
私だってのんびり添い寝したくない相手である。

で、「怖いわ怖いわ」を連発していると
とーちゃんが一言。

「フックを怒ってるお前も同じぐらい怖いで」


えっ!?!?!!!うそっ!
うそやーーーーん。もうちょっと優しいやーん。
-----------------------------------------------
ホントです。そんなに怖いわけじゃありませんから。
だって、明日はアル福を実家に連れて行ってあげるわけですし・・・
という訳で、週末はプチ介護&育児(犬)にドタバタに
なりそうであります。(共に下の世話が必要なのね~~)

皆さんも楽しい連休をお過ごしくださいね♪

 ←一応参加してます。


夥しい数の犬がアークエンジェルさんにより
緊急レスキューされています。現在支援物資の援助は募集されて
いませんが、募金は引き続きされておりますので、ご協力のほど
ヨロシクお願いいたします。m(__)m

Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/298-5402bde3
