昨日は卓球の試合でした。
女子3人団体、3ダブルスの試合。結果は・・・・

えぇ~~~~い!!そんなのはどーでもいいんだっ!
参加する事に意義があるんじゃ。


ささ、気分でも変えて、可愛いわが子と遊ぶのよ~。

フックが大好きなシュルシュル。恍惚としてます。
快感です。
シュルシュル~~
シュルシュル~~
by almam
-----------------------------------------------
残念ながらアルは重くて出来ません。

 ←一応参加してます。


夥しい数の犬がアークエンジェルさんにより
緊急レスキューされています。現在支援物資の援助は募集されて
いませんが、募金は引き続きされておりますので、ご協力のほど
ヨロシクお願いいたします。m(__)m

Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/296-fc2a0030
