2006.10.23 大好きな人
今日は、おさるさんとじゃがままさんが遊びに来てくれました~♪
メインは我が家のニューフェイス フックを見に来てくれたんですが
アルも大好きなおさるさんとじゃがままさんが遊びに来て
くれたもんで、もー、嬉しくってニコニコが止まりません♪
10.23-1.jpg

おさるさんからは、ケーキの手土産をいただき、じゃがままさん
からは手作りのスイートポテト&ハローウィンのお人形(お菓子入り)
をいただき、ほんでもって、私が焼いたケーキと合わせて
我が家のリビングはさながらケーキバイキングのよう♪
う~~~ん、めちゃうま~~~~♪

アルは横でヨダレまみれです。そう、当然です。こんなに美味しい
スイーツを目の前にしたら女の子はお目目がキラリーン☆

あ、アレックスもおるな・・・・・こんな時、彼女が居ないはずは
無い!アルの横でちょうだいって言うてるはずだ。
だから、彼女の分まで多めに食べようね。スイートポテトならOK!
いっぱいお食べ。フックもちょっとだけあげようね。

美味しいケーキをいただきながら、楽しいおしゃべり。
アルはテーブルから離れようとはしませんが、フックはそれよりも
遊ぶのが楽しくて、勝手にタカタカ走ってたり、おもちゃで
遊んだり、おさるさんやじゃがままさんを噛み噛みしたり(アカンやん)彼は彼なりに非常に楽しかったようで、ずーーっと笑ってました。
いっぱい遊んでもろて大満足♪

おさるさん、じゃがままさん、来てくれてありがとう~~♪
&ご馳走様♪お陰さんで楽しい時間が過ごせました。
10.23-2.jpg

フックも幸せそうにおネンネしとります。

じゃがままさん、今度はじゃがおも連れて来てね~~~
フックと遊んであげてね~~~~~
-----------------------------------------------
ワン友は最高!!

 ←今日もイチポチ。

「ひろしまドッグぱーく」関係者に対し
「動物愛護法」違反での行政告発と厳罰を求める嘆願書署名
ご協力を!!二度とこの悲劇が繰り返さない為に・・・
(締め切りは25日までとなっております)

夥しい数の犬がアークエンジェルさんにより
緊急レスキューされています。現在支援物資の援助は募集されて
いませんが、募金は引き続きされておりますので、ご協力のほど
ヨロシクお願いいたします。m(__)m

Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/291-48207991
