アルの教育的指導はどんどん熱くなっています。
校門前で、竹刀を持ってた風紀指導の先生みたいに・・・


こーんな可愛い顔してても、許せない行動ってものがあるんです!

そりは・・・・

かーちゃんとの遊びを横から邪魔して、ギャンギャン吠えながら
噛みつく事。耳元で吠えられたら、アルもイライラ最高潮となり、
ついには『うぉおおりゃあぁあああ!!』となるわけです。
それでも負けないフックちゃん、ひっくり返されながらも必死の
抵抗をするんですが、これで引き下がる先生ではありません。
アルもフックが降参するまで徹底的に叱るのなんのって、そりゃあ
凄い剣幕なんですわ。そうなるとフックも諦めてシュンとしたり
しますが・・・次の噛み噛みターゲットはかーちゃんに移るわけで
今度は私の足に噛みつく~~~~!!!
『イケナイ!』って言っても逆ギレして更に噛み噛み・・・

そんなやり取りを見ていたアルが、今日はかーちゃんを
助けに入った!!
猛烈な怒りでウゥ~~~と唸ると、とたんにフックが噛むのを
止めました。かーちゃんが何回叱っても止めない
フックがお前の声で止めた。さすがアル姉ちゃんだ。
エライぞアル!!

(噛むのはイケナイ事です。徹底的に叱る姿勢を見習わなければ)

そして・・・・

こんな事も教えてあげてます。
10.21-2.jpg

大好きな栗を剥いていると、なにやら視線が・・・・・
10.21-3.jpg

こーいう時だけ一致団結。

あー、栗ね。栗が食べたいのね。ハイハイ、ちょっとだけだよ~♪
10.21-4.jpg

10.21-5.jpg

食べ物相手だと、非常に聞き分けの良いフックくんなのでした。

やっぱり!。

-----------------------------------------------
フック~!もう噛むのやめれーーー!!

 ←今日もイチポチ。

「ひろしまドッグぱーく」関係者に対し
「動物愛護法」違反での行政告発と厳罰を求める嘆願書署名
ご協力を!!二度とこの悲劇が繰り返さない為に・・・
(締め切りは25日までとなっております)

夥しい数の犬がアークエンジェルさんにより
緊急レスキューされています。現在支援物資の援助は募集されて
いませんが、募金は引き続きされておりますので、ご協力のほど
ヨロシクお願いいたします。m(__)m

Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/290-aa38f51f
