フックを迎えて11日、だんだん調子に乗ってきてノリノリ~♪
のフックちゃん。
寝てる間は天使なんですけどね・・・・
10.19-1.jpg

起きると、アルに向かってちょっかい出す出す!
遊んで!遊んで!遊んで!噛ませて!噛ませて!噛ませて!!!
コーギーらしく足元を噛まれたアルが怒るのなんの、
おまけに耳元でワンワン言うもんだから怒り倍増ですわな。

な訳で、毎朝我が家ではこんなバトルが日々繰り広げられている。
(うるさいので、PCのボリュームは下げてご覧ください)
それ、変な動きだぞ
それ、変な動きだぞ
by almam
単なるおもちゃの取り合いから、こんな感じへ・・・・
フックは秘密基地から奇襲攻撃、それを迎え撃つアルは閉じ込め
作戦か?!怒っても怒ってもワンワンうるさいぞ~~~

降伏するかと見せかけてのフック歩兵反撃。
こーなったら、ほりゃーーー!アルっち肉弾発射ーーー!!
ウツボかよ
ウツボかよ
by almam
それでも負けないフック兵、ソファーの下から出たり入ったり
おまえ、ウツボかよ・・・・。

あーーー、うるさいーーー!!!
かーちゃん爆撃砲発射

『うるさいねーーーん!!もう終わりやーー!!』
『ハイッ!終了終了!』

とフック兵を捕獲&収納して、やっと静かな時間。
10.19-2.jpg

アルちゃん、子育ては大変だねぇ~~~、かーちゃんも
疲れるわ。アロママッサージでリラックスさせたるからなぁ~~
ホントにお疲れ様っす。
-----------------------------------------------
これって教育的指導?それとも遊び?やんちゃなフックに
手を焼いてる母親の気持ちをアルと共有してます。ハァ~~

 ←今日もイチポチ。

「ひろしまドッグぱーく」関係者に対し
「動物愛護法」違反での行政告発と厳罰を求める嘆願書署名
ご協力を!!二度とこの悲劇が繰り返さない為に・・・
(締め切りは25日までとなっております)

夥しい数の犬がアークエンジェルさんにより
緊急レスキューされています。現在支援物資の援助は募集されて
いませんが、募金は引き続きされておりますので、ご協力のほど
ヨロシクお願いいたします。m(__)m

Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/289-8b2c5b13
