2006.10.18 天高く飛ぶ


もう一度、彼女の被毛に触れたくて
仕事中、何度もアレックスの写真を開いては液晶画面をタッチした。
ゆっくり、優しく顔を撫でると、指の先に彼女のサラサラな
毛触りを感じる。

「○川さん、ちゃんと仕事せな~」

アレックスに言われた気がして、ふと現実に戻る。

でも、4時になったら武庫川へ行こう、
あそこなら東の空がよく見えるはずだ。

もわ~んとした大阪の空は少し排気ガスっぽいね・・・・
けど高いところは綺麗な青空。そこなら空気も澄んでるやんな。

武庫川には沢山のワン友が楽しそうに遊んでる。私の気分とは
うらはらだけど、横のアルも笑顔だ。

「そっちはそっちで楽しそうやんか~♪」って彼女のウフフ。

ありがとう、アレックス。ちょっと元気出た。

---------------------------------------------
散歩から帰って、念のためフックの検便をお願いしに病院へ行く。
便だけ渡して自宅へ戻り、検査結果を電話で聞くと
「ジアルジア」っていう寄生虫がおったんだと。
なので、今度はフックを連れて検診へ、ついでにアルも車へ
乗せていく。車の中ではバリケンに入れられたフックが大声で
吠えわめき、うるさいのなんのって!!止まってる間は
泣き止むものの、走りだすとまた鳴く。なんだ?かーちゃんの
運転が乱暴だってのか?ハイハイ、じゃ、ゆっくり運転しますよ。

あ、、後ろの車に抜かれちまったじゃないか。。。。

チッ!
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/288-855cd1c2
