多頭飼いをはじめて、もうすぐ一週間。アルはますますストレスが
増加している模様で、昨日はゲロ2回、今日は下痢1回しました。
食欲もあり元気なので心配はあまりしてませんが、長引くようなら
病院へ行かなければと思っているとこです。

フックがうるさいんだもん。
10.13-2.jpg


フックも同じく、アルの緊張感が伝わっているのか、
軟便気味なので、なかなかフードの量が増やせないという状態です。
ま、こちらも元気すぎるほどなので心配はしてませんが・・・

へへ・・・ちょっと姉ちゃんにビビッてます
10.13-1.jpg


そんな2匹を心配してか(心配?)
昨日はいりゅうママと娘のみうちゃんが、ミニチュアダックスのメイ
ちゃんを連れて遊びに来てくれました。

フックは初めて会う短足仲間です。最初は初対面なのでドキドキ
していたようですが、ここは短足同士、いや若い子同士という事で
すぐに意気投合。アルそっちのけでシャカシャカシャカーと
低空飛行のように爆走していました。その早い動きにアルは圧倒て
いうか、目が回るような感じだったんじゃないかと・・・・
思いっきり遊んでくれるメイちゃんと、2匹を可愛がってくれる
いりゅうママ&みうちゃんのお陰で、アル福も大変楽しい時間が
すごせたようで、後は静かにおネンネできました。
あぁ、ありがとう~~~~~~


今日はお昼にQJママさんが遊びに来てくれて、
夕方も武庫川で一緒に遊んでくれました。ストレス過多のアルは
大喜び!!(QJ一家が大好きなんです)
Qちゃん、ジェイクに会うととたんにゴロゴロ~~~って
喜びを全身で表現してます~~~~~~♪♪
ストレス発散
ストレス発散
by almam
Qママも大歓迎してくれるし、も~~~、嬉しくって嬉しくって
仕方ないアルです。かーちゃんも嬉しいじょ!!

とすると、ベルジアンシェパードのパピー「ディクシー」が
やってきました。パピーだけど結構でかい。以前会った時よりも
一回り大きくなっているようです。彼はまだ子供なので
大きいQ&Jとアルが揃って近づくと少し萎縮するのですが、
怯えて吠えたりする事も無く、少し離れて様子を伺ってるだけ。
人間は大好きで名前を呼ぶと喜んで寄ってきます。
毛はホワホワの猫ッ毛で触ると気持ちいい♪
可愛いディクシー
可愛いディクシー
by almam
そのうち、我が家のフックとよい遊び相手になってくれると
いいんだけどなぁ~~~~~。あぁ散歩デビューが待ち遠しい。
-----------------------------------------------
あぁ、それより前に2人のピーピーをなんとかせねば。

 ←お願いイチポチ。


夥しい数の犬がアークエンジェルさんにより
緊急レスキューされています。現在支援物資の援助は募集されて
いませんが、募金は引き続きされておりますので、ご協力のほど
ヨロシクお願いいたします。m(__)m

現在アクセス集中?によりサーバーダウンとか・・・・
全力で復旧作業されています。ご苦労様です。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/286-ca9ee2fe
