

我が家に来て4日目を迎えたフックしゃん、だんだん調子に乗って
きてます。
あれこれ噛みたい年頃で・・・・
10.11-2.jpg

スリッパ噛んだり、カーテン噛んだり。どうやら口が届く物は
全て噛んで確認したいそうです。昨日はアルの動く尻尾が気になって
噛んだら早速一喝されてました。(そりゃそうだ!)

おもちゃを噛むのも好きだけどさ、
そう、パピーゆえ、とにかく遊びたいのーーー!

時に暴走族。パララパララパララァ~~~~~~ブォンブォン
ボロロロロロロォ~~~~~~~~~~~~~~~~~
ただいま暴走中
ただいま暴走中
by almam
動きが早いのでカメラが追いついてませんが。
(アル警部は交通課ではないので取り締まりは行いません。)

時に綱引き大会(大会?)
ひっぱりっこ
ひっぱりっこ
by almam
と、放っておいたら1日中遊んでそうな勢い。
えぇ、ホントに、パピーですから。

で、どうなんですか?アルさん?
10.11-3.jpg

え?うるさいって?
そうだよね~~~、そりゃあうっとおしいだろうよ。
だから、もうケージで寝てもらいましょう。そうしましょう。

「たまに来る孫は可愛いけど、毎日来るとうるさい」のです。

アルちゃん、お疲れさん。またハーブリラックスコースにご招待
しますから~~~~~~~。

-----------------------------------------------
日々お疲れ気味のアルにファイトーいっぱぁ~つ!。

 ←今日もイチポチ。


夥しい数の犬がアークエンジェルさんにより
緊急レスキューされています。現在支援物資の援助は募集されて
いませんが、募金は引き続きされておりますので、ご協力のほど
ヨロシクお願いいたします。m(__)m

Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/285-b86ee4f6
