昨日から始まった多頭飼い。やー、やっぱり楽しいっす!
ずーーっとアル福と遊んでいたいよ~。
ま、そうもいかないんですけどね・・・・。なので
早起きして早々にやらなきゃいけない仕事を済ませ、なるべく
ワンと居る時間を増やそうと、今日は5時半起床!!!
(かーちゃん鼻息荒いぜ)

で、2匹の様子は、まだお互い距離を保ってます。
常に1m~1.5mを保ちながら、お互いそれぞれに遊びーの、
寝ーの。でもって遊ぶ時はおかんを中心に片方の手でアルと、
もう片方の手で福と遊んでるんですが、もーそれが楽しい
のなんのって!おもちゃで遊んでる福ちゃんを褒めたら
すんごく喜ぶ顔が可愛いーーー!!
甘えたの福ちゃんは、なにかと擦り寄ってくる所が可愛い。
また、福ちゃんよりもお姉さんのアルは何を言うても理解でき、
その賢いとこが更に可愛い。福ちゃんの前で褒めてあげると
より一層嬉しいようで、アルもニコニコしてますの。

うふ♪アル家は笑顔の花盛り♪

で、何か噛みたい福ちゃんの為に買ったコングなんですが・・・
端っこにオヤツが入ってるのでアルに取られたなり。
食べたい犬アル
食べたい犬アル
by almam
まだちょっと怖いので、取り返す事が出来ない福ちゃんは??
噛みたい犬フック
噛みたい犬フック
by almam
「ぼ、ぼくは、噛めればなんでもいいでつ」と控えめな態度です。
そこんとこが、また可愛い♪

この距離関係がどう変わるのか、興味深々、日々目が離せませんなぁ♪
ムフフ~~~♪楽しい~~~~♪
-----------------------------------------------
おかん、調子に乗ってどんどんアップしてます。親ばか指数
急上昇なり。

 ←イチポチ忘れてません??。


夥しい数の犬がアークエンジェルさんにより
緊急レスキューされています。現在支援物資の援助は募集されて
いませんが、募金は引き続きされておりますので、ご協力のほど
ヨロシクお願いいたします。m(__)m

Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/284-0765ac04
