こんばんは、ぼやき日記に遊びに来てくれて
ありがとうございます。
さて、昨日の日記で重大発表と書いてましたが、早速発表。
その内容とは、

ドドンッ!!!
10.8-1.jpg

福ちゃん、通称フックです♪この度、念願かなってアルの弟を
迎える事が出来ました。もう何年も前からずっと飼いたかった
コーギーがやっと我が家にやって来たーーーーッ!!!
本当なら、アルがもう少し若い間に迎えたかったんですが、
家族の病気やらなんやらが数年続き、こんなに遅くなって
しまった、、、、でも、それもこの夏で落ち着きを取り戻し、
こーしてフックに出会える事ができました。

出会いを運んでくださったのは、お友達のゆめ鼓さん。
8月はじめ、ネットで検索してた「SAKURASOW KENNEL」さんは
実は、お友達の「ゆめ鼓」さんの、そのまたお友達の「まっちさん」
がお知り合いだったんです♪そうしてゆめ鼓さんに紹介
していただいたまっちさんを通して、ブリーダーさんの間を
取り持っていただきました。
こういういきさつがあったので、私も安心してフックを迎える事が
出来、また、とても心強くなれたのです。
お2人には感謝の気持ちでいっぱい!!ほんとうにありがとう!!


福がやってくるようにと名づけた名前。きっと彼が我が家に
新しい風と幸せを運んでくれることと思います。期待してます。

アルとの初対面。
10.8-3.jpg

可愛いパピーを目前に、アルちゃん大興奮!
『とにかく匂いを嗅がせろ』としっぽブンブンで喜んでます。
10.8-2.jpg

う~~ん、いい感じ。ま、今はただ遊びに来ただけと思って
るんだろうが・・・・。フックも全く怖がることもなく
上手に挨拶できてますね♪
これからが大変だろうけど、なにはともあれ「福が来た」。
2匹になって楽しみも2倍になると確信してます。

みなさん、アルハウスにやってきた短足のパピー
フックをアル共々可愛がってやってくださいね♪
-----------------------------------------------
明日からう○こ、しっこまみれの日々ですな。

 ←今日もイチポチ。


夥しい数の犬がアークエンジェルさんにより
緊急レスキューされています。現在支援物資の援助は募集されて
いませんが、募金は引き続きされておりますので、ご協力のほど
ヨロシクお願いいたします。m(__)m



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/283-75f2b0c6
