2006.10.07 マダムっぽい
今朝、西の方角に大きな虹を見た♪なんだか嬉しくて
心が晴れ晴れするのだ♪そう、世間は今日から3連休!でも、
相変わらず我が家は関係なく、とーちゃんも仕事、そして
おかんも、休み明け納品の仕事が週末に入ってきてしまった。
・・・・・・ちぇっ。

なんだかちっともやる気にならない。この土曜日の空気感が
私をそうさせるんだ。 きっとそうだ。なので、今日はヤメッ!!
この3連休の初日を有意義に、かつ、普段出来ない事をやるのじゃ。

て事で、アルをシャンプーしてみました。
10.7.jpg

RichSorpのニームミントでシャンプーよぉ~~~ホッホッホッ♪♪

で、いつもお風呂上りにはお友達が作ってくれたバスローブを
着せると思うんですが、『マダムっぽい』。
エステ上がりにワイン飲んでそう。いや、実際ハーブの香りに
包まれてシャンプーするなんざ、高級エステの
『リラックスハーブコース』みたいじゃないか。で、シャンプー
終わったらドライヤーで乾かしながらコーミング&マッサージ付き
やって・・・・。

くぅ・・・、ちくしょー!かーちゃんそんなのした事ないぞ!!

うぅ・・・腰が痛い・・・・。なんか、必死でマダムに仕える
エステシャンみたいな気分になってきたぞ。
絡まった毛を梳かす時はちょっと違和感があるんだろうが、
その度に『ちょっとぉ~~、もっと丁寧にしてよね』とか
『痛っ!ちょっと!気おつけてよっ!』とか言われてさ、
いや、言われた訳じゃないけど、そーいう目で見られるのさ。

私って何なんだ。
くそっ!悔しいから今晩は飲みに行っちゃうもんね!
-----------------------------------------------
今夜は泥酔するだろうと思う方も。僕として働けと
思う方も、クリックお願いしますっ♪

 ←今日もイチポチ。

あぁ、明日はぁぁあああ!!!我が家の重大ニュース発表します!
(勿体ぶってスミマセン)

夥しい数の犬がアークエンジェルさんにより
緊急レスキューされています。現在支援物資の援助は募集されて
いませんが、募金は引き続きされておりますので、ご協力のほど
ヨロシクお願いいたします。m(__)m

Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/282-431dfc1f
