

本日、午後から雨模様なり。なので散歩の時、かっぱ代わりに
長袖Tシャツを着せて行きました。

この長袖ってーのはなんだ、いや、アルの大きい手が袖口から
ひょこっと出てやね、ちょっと・・・・・笑えるねんけど。
061004_1807~0001.jpg

こんなんや
061004_1853~0001.jpg

こんなん。

ちょっとアホっぽい。
寝巻きのままうろつく子供みたい。
061004_1854~0001.jpg

その格好で、バッジくんにガウガウ言っても迫力もなんも無いぞ。

あ、悪い、傷ついた??
や、なんかこの柄がね。そう!柄がパジャマっぽいから
アホっぽく見えるんだって。
-----------------------------------------------
あんまり着せんとこ。

 ←1日イチポチ。


夥しい数の犬がアークエンジェルさんにより
緊急レスキューされています。現在支援物資の援助は募集されて
いませんが、募金は引き続きされておりますので、ご協力のほど
ヨロシクお願いいたします。m(__)m

Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/281-73786549
