2006.10.03 今できる事


秋の夜長は涼しくて~、よー寝れますが、ちろっとベロが出てますよ。

ここ、この口のところがどーしてか大好きなのだ!!
『クゥ~~~~~ッ!!!』となるくらいツボ。さらにアップで。
10.3-2.jpg

鼻の下の黒い線もムズムズするくらい好きっ!!

と、こんななんでもない事にムズムズしてる場合じゃない。
世の中には立派な人がいるもんだ、ちょっとは見習え@自分。

このブログでリンクさせて頂いている
湖のふもとで犬と暮らしています』の管理者『ちっちきさん』は
例の広島ドッグパークでレスキューされた子の預かりボランティア
をされてるそうです。エライです!一つの命を預かるなんて
そう簡単で出来ることじゃありませんしね、お金だって相当かかる
はずだもの。でもそれを置いといても「助けたい」って意思が
強かった彼女に拍手喝采であります!
そして、実際に働いているボランティアさんにも頭が下がるわ。
何かしたいと思っていても、行動に移すのは大変な労力が
いりますもの。ホントにご苦労様です。

そーいう彼女のブログを見て、私も何かせにゃならんと思い立ち、
一応募金だけしてきた。ほんとに非力ですけどね、なんもせんより
まだマシよ。

罪の無い犬たちを死の淵に追いやろうとしている人間もいれば、
それを助ける人もいる。その力が悪よりも強い事を願います。
人間は勝手に命を葬りされるほど偉くはなく、神でもないんじゃ。
しかし・・・・この状況を見て、ドッグパーク関係者は
どう思ってるんやろ・・・・。どうせ、告発を恐れて自己防衛する
方法でも考えてるんだろう?たとえ犬だろうと一つの命を物扱い
する奴らだ、そうに違いないわ。けどな、自分で蒔いた種は
必ず自分に帰ってくるんだよ、そーいう風になってんだ。

あ・・・・書いてたらどんどん腹立ってきた。
キィーーーーーーーッ!!!!
-----------------------------------------------
一緒にムカムカした方もさぁ!腹立ち紛れに。

 ←今日もイチポチ。


夥しい数の犬がアークエンジェルさんにより
緊急レスキューされています。現在支援物資の援助は募集されて
いませんが、募金は引き続きされておりますので、ご協力のほど
ヨロシクお願いいたします。m(__)m


Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/280-10cf0b4f
