2006.10.01 肉につられる


昨日は、QJ父さんのBBSへの書き込みに釣られて甲子園浜へ
フラフラと吸い寄せられるように行ってきました。
そう、これが激ウマの芯タンでございます。
仙台出張のついでに買ってこられた貴重なタンをハイエナのように
嗅ぎつけたのは、じゃがお家とアル家。ありがたく頂いてまいり
ましたの♪なんでも仙台では、この牛タン一枚と牛テールスープに
ご飯がセットになった牛タン定食っつーのが普通にあるそうで、
なんとも羨ましいじゃあーりませんか!!
IMGP2904_320.jpg

秘伝の味付けをされた極上芯タンは、炭火であぶるだけでOK!
IMGP2905_320.jpg

ジューシーな肉汁と柔らかいタンにやけに盛り上がった土曜日の
午後でした。

あ・・・・・・、肉に釘付けで犬の写真撮るの忘れた。

で、ワンコはどうだったかと言うと。これまた食べ物に釘付け。
えぇ、飼い主と一緒ですね♪ノーリードで放たれているにも
かかわらず、ステイコマンドもかけていないのに、側を離れない
のは食べ物のお陰!きっと傍から見れば「ステイコマンドに従う
おりこうワンちゃん」だったんでしょうが・・・・実情は違います。
その証拠に、人が食べるのを辞めたらとたんに何か食べ物を
求めて、その辺をうろつきまわったり。。。。

QJ親子は、仲良くじゃれ遊びなどしているというのに、アルは
ひたすら地面をクンクンして、落ちてる食べ物を探します。
そして、リンゴやナシをいただける時には、誰よりも機敏な動きです。
凄いぜ、食欲。ま、私もあんまり言えた立場じゃないけどさ。

QJ父さん、ご馳走様でした。m(__)m
アル家はおそらく今年最後になるであろう外ごはん、スペシャルな
フィナーレを飾れたんじゃないかと思います。ありがとう♪
-----------------------------------------------
いつも応援ありがとうございます♪

 ←今日もイチポチ。


夥しい数の大型犬がアークエンジェルさんにより
緊急レスキューされています。どうかこの子達に愛の手をお願いいたします。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/278-f3eb396a
