2006.09.27 変換候補
一昨日の夜中、くりぃむ司会のTV番組でやってたクイズは、
携帯メールで文字変換する時、下に最近一番使用頻度の高い
言葉が表示されるが、その5位内に表示される言葉をゲストと
レギュラー陣が予想するというクイズだった。

面白そうだったので、自分の携帯ではどんな言葉が出てくるか
やってみた。

まずは「あ」。
1位:「会えた」
2位:「ありがとう」
3位:「あした」
4位:「アレックス」
5位:「あなた」
うんうん、「ありがとう」が2位にくるなんてーのは
人柄の良さが表れてるってもんだな。
次は「い」ね、と次々に変換していった私。

そうしてか行の「け」へ・・・・・
ほい変換っと。


「ゲリラ」!!!!
えぇっーーーーー!!!「ゲリラ」が一番候補って・・・・・
いや、家でこっそり爆弾なんか作ってないっすから。

-----------------------------------------------
「け」で変換、みなさんはどんな言葉が出てきました?

 ←今日もイチポチ。


夥しい数の大型犬がアークエンジェルさんにより
緊急レスキューされています。どうかこの子達に愛の手をお願いいたします。

Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/277-1024d679
