2006.09.26 うれし泣き
今日は再びお友達のワンコ、アレックスのお見舞いへ行ってきた。
先日お邪魔した時からは想像も出来ないほどの回復ぶり!!
ちゃんと歩いてる!しっぽを振ってお出迎えしてくれてる。
お気に入りのおもちゃを咥えてのお出迎えのいつものパターンも
復活してる♪あぁ、アレックス、奇跡だよ。彼女の力強い生命力に
感動すら覚えた。頑張ったね、ほんとによく頑張った。

アレックス、お前のパワーは底知れないものを秘めているんだね。
「生きる」という強い意志を持って、踏ん張って立ち上がるその姿
それは、私にもパワーを与えてくれたよ。私なんかはな、すぐに
諦めたり、弱音を吐いたり、他のせいにしたりするんだよ。でも
お前は違うね。精一杯自分の力で動こうとしてた。そう、その
執念こそが力の源なんだろう。そーいうとこ、私も見習わなアカン
と思う。教えてくれてありがとう、アレックス。


今日は、嬉し涙だ。
-----------------------------------------------
今日は喜びのポチっとお願いしまーーす♪

 ←今日もイチポチ。


夥しい数の大型犬がアークエンジェルさんにより
緊急レスキューされています。どうかこの子達に愛の手をお願いいたします。

Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/276-9197547e
