今日はお友達のお見舞いと、打合せがあったので
久しぶりに大阪市内まで行ってきました。
そして、とーちゃんも仕事関係の人と夜食事をするので
晩御飯は作らないでいいのだぁ~~~♪
ウッヒョヒョ~~イイ♪♪

なので、デパートで美味しそうな惣菜とワインを買って
1人で酒盛り。

て、だんどりだったんですが・・・・・

帰ったらおるがな・・・・・・。
『えぇええええええええ~~~』
『聞いてないよぉおお~~~~』
ちっ!!!ご飯作らなアカンやん。ブチブチ・・・・・
-----------------------------------------------
ご飯の用意嫌い。えぇ加減めんどいねん。と思う方は
クリックよろしくです♪
 ←今日もイチポチ。


夥しい数の大型犬がアークエンジェルさんにより
緊急レスキューされています。どうかこの子達に愛の手をお願いいたします。
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/273-dce6de25
