昨日はななんずさん凱旋帰国(凱旋?)
を祝ってmikanz家へ皆で乱入してきました。メンバーは
いつもの友達、おさるさん、じゃがままさん、今回主役の
ななんず(主役?!)そして、久しぶりの対面となるmikanzさんです。

楽しみです、非常に楽しみ。だったのですが・・・・
突然のアクシデント発生。

前日からアル家に泊まったななんずさん、朝食を済ませ
散歩へ行き、さぁ今からmikanz家へ出発だという時、なんと
車のキーが無い!カバンを探しても、家の中を探しても無いーー!
そして、散歩コースを探しても、無いっ!あげくに
「もしかして、ななが食べたんじゃないの?」と犬のせいに
したりなんかして・・・・・
9.19-1.jpg

うそ、なな、お前のせいじゃないよ。
と、まぁ最初は「どっかから出てくるんじゃねーの」と
のん気に構えてたんですが、探しても探しても
無いです。近所の体育館や派出所に駆け込んでも届出は無いし・・・
やばい、だんだんマジモードになってきた。
どうすんだ、ななんず!このままじゃあ実家にも東京にも
帰れないじゃんよ~~~。
なので、キーケースの中のETCカード悪用を阻止するために
カード会社に電話して、警察に紛失届けを出すななんず。
幸い、スペアが車内に置いてあるというので私がJAF様
(あえて様と呼ばせていただきたい)を呼び、30分後
JAF様のお陰で開錠できました。
あ”~~~~よがったぁ~~~~。そんなこんなで、
やっとこmikanz家へ出発する事が出来ました。

mikanz家に付くと、わんこがワラワラいる~~~♪
元気に復活したアレックスも嬉しそうに迎えに出てくるよ~♪
歩いてる!ちゃんと歩いてるよ。あぁ良かった・・・
ちょっと前まで足腰を痛めてたアレックスだけど、お薬が効いて
良かった。オヤツもちょうだいって言うて歩き回ってからに
おばちゃん嬉しいよ~~~(泣)
あぁ、みかんちゃんも元気だ。パピーみたいに遊びに誘って
可愛いなぁ。ゼファーもななもあんずも、そしてアルも
みーんな楽しそうに笑ってる!
9.19-3.jpg
(クリックで拡大)
アルも珍しくみかんちゃんと
じゃれてたし、いっぱい嬉しかったんやね。かーちゃんも
めっちゃ楽しいよ。だって、美味しいご飯もたんまりあるしさ
9.19-4.jpg
(クリックで拡大)
ほれ、手巻き寿司ににぎり寿司、クリームチーズに生ハムだよ。

美味しいご飯を食べながら、友達と色んなおしゃべり
遊ぶ犬、よだれを垂らすのもまた楽し。そーいう時間が
刺激を与えてくれた1日でした。

で、重大な過失をしたななんずは?
9.19-2.jpg

やっぱり楽しかったそうです。だよね、そーだよね。
気心の知れた友達同士っていっちば~ん!なので
また帰ってくるように
-----------------------------------------------
すいません、この場を借りてななんずさんに
「気にすんなよ」のイチポチをお願いします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/271-b49301de
