2006.09.16 電車の中で
電車の中でとーさんと同じシャツを着てる人が目についた。
歳も同じくらいだろうか、痩せた体で、なんとなーく
くたびれた印象だ。その男の人が着てたラガーシャツは、
10センチピッチのボーダーであるが、シャツの裾はキッチリ
ズボンの中へ。ほんとにキッチリ、ベルトもギューっと締めて
ますが、なんか・・・・・
9.15-2.jpg

そうだよね。で、目の前に居るもんだから気になって見ていると
カバンは?えぇ!?エルメス??!!フールトゥ?!!
じゃなかった。それ風。で、ベルトは・・・アルマーニ!!
えぇ!!アルマーニ??じゃなかった。これもどう見ても
パッチもんであーる。だよね、そうだよね。

なんか、ダサダサでしょぼくれて見えるおっちゃん。
裾インだからそう見えるのか、もしかして、うちのとーちゃんも
私の知らない間に裾インしてんじゃないかと思うと
気が気じゃあない!同じシャツだしね。。。。。あぁ気になる。

*今日は欲しかったCD3枚も買った♪
情熱の貴公子juanes(フアネス)の[Mi sangre]
ハスキーボイスが大好きなスガシカオ [PARADE]
sexyな歌姫beyonce(ビヨンセ)[B'DAY]
そして、仕事用に本も
グラフィック社「タトゥーアイコン」
同じくグラフィック社「FLY FLYER FLY」
9.15-1.jpg

全部合わせて¥13000なり。お金がない!
-------------------------------------------
ただいまランキング下降中!やばいです!
ポチっと応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/268-6ce655c7
