2006.09.14 ナビ子さん
先日行った久多キャンプ。今回は私1人とアルでの参加だったので
当然運転は自分で。いつもは自分専用の軽自動車に乗ってるん
だけど、長距離なのでとーちゃんのCRVを運転して行きました。
で、この車で長距離を1人で運転するのは初めてなので多少緊張
してたんですが、いや、なんですねぇ、今更だけど
ナビって便利だねぇ。なんといっても安心感がある!
前を走るQ家の車を見失っても、ナビ子さんが案内してくれるしさ
「約300メートル先、左車線です」とかって
車線まで教えてくれるのな。それに、1人で乗ってると話し相手
いないから寂しいけど、ナビ子さんの語りで孤独感まで薄れるのよ。
いや~、気に入った!
出来ればナビ子さんと世間話しとかしたい気分だわ。

そんなナビ子さんと知らない町をドライブとか・・・
えぇなぁ。どこへでも行ける気分だわ。
実際とーちゃんが横に乗ってるより安心できるような気がする。
--------------------------------------------------------
え?!夫婦の信頼度ダウン?!
←最近ランキング下降気味。みなさんの応援よろしくお願いしますm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/267-bf559783
