2006.09.11 久多キャンプ
土日の週末、久しぶりにキャンプへ行ってきました。
昨年もお世話になった久多キャンプ場は川遊びが出来る
林間のキャンプ場です。メンバーはQ&J一家とじゃがまま家
アル家の3家族、合計5人と4匹で楽しく遊んできました!
あいにく天気がイマイチで雨が降ったり止んだりだったけど
アル家の家訓「夏は犬と一緒に泳ごう!」はちゃーんと守って
きましたからね。で、面白かったのがアルの思いもよらない行動。
岩に登るのが大好きなアルっち。今年はそれを極めたいのか
4メートルはあろうかという岩に登り、そっからダイブしたいと
言う。え?!マジで?!。
9.11-2.jpg

ちょ、ちょっとマテーーーッ!!!ダメ!ダメだってーー!
あんた自分の歳考えろって!と必死で説得すること数分。
岩場を行きつ戻りつ、やっとこ納得した彼女。。。。。
まぁゆっくり川下りしましょうや。
久多で流れる
久多で流れる
by almam
ほれ気持ちいいね~~~♪あ、おかん、髪型が金八みたいやんププッ!
で、これを見て興味深々のQJ親子、ボディボードを必死で
取り合いしてます!Qママ邪魔されてほとんど乗れないねぇ(笑)
Q&J久多でボードの取りあい
Q&J久多でボードの取りあい
by almam
(音ありですので音量に注意してくださいね)

しかし、ゴルと比べるとラブラドールは体力ありますね。
急な流れをもろともせずに泳ぐ泳ぐ。ゴル組のアルとじゃがおは
あっけに取られています。
9.11-1.jpg

しかし、まったり組はのんびりと冷たい川に浸かってそれぞれに
楽しんでいた様子でした。
ワンコは思いっきり遊び、その合間でまいう~なお食事を
いただき、めっちゃ楽しい週末なのだった。

次は日本海キャンプ行くじょ!!QJ家さん、また誘ってね♪
---------------------------------------------
勇気あるアルの奇行にイチポチ♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/265-a3edd10b
