今日もとっても暇。なのでアルのご飯を炊きながら
自分用のオヤツにプリンを焼く事にした。
本を見ながら、ふんふん、天板にお湯を張ってレンジで3分
ね、その後5分そのままで・・・・
でも、見たらぜんぜん固まってないじゃん!ちっ!
なんでだよ・・・・
と重いお湯入りの天板をそろりと取り出し、シンクの上に
置いたら・・・・ガシャン!!!
オ~マァ~イガッ!!ガッ!ガッ!!
プリン液をひっくり返して、キッチンマットも自分のズボンも
卵液だらけに。あー、もう。くっそーーー!なにやっとんねん。

その後、洗い物をしてはガシャン!なにかやる毎に物を落とす。
ボケとんな。暇すぎてボケとる。
-------------------------------------------
ちょっとした老化か?そんなおかんに励ましの
イチポチお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/263-2d0fc692
