2006.09.02 お願い
今日、時々覗き見しているクルエラさんのブログ
ある事件の事柄が書かれていました。
一つはタクシーによるシェパードひき逃げ事件、
もう一つはフレブルさん連れ去り事件の真相です。

私はこの二つの事件を知って、寒気を覚えました。
人間の欲望、保身の為に犠牲になった家族・・・・その大切な
家族が物としてしか扱われないなんて。飼い主さんの
お気持ちを考えるともぅ、発狂しそうです。

飼い主さんは、辛い状況の中こんな理不尽な法律を変えようと
今頑張ってらっしゃいます。

だって、ペットは物じゃない!命!家族!なんだもの。

事の成り行きを見て共感された方は
クルエラさんのブログに嘆願書の雛形が掲載されていますので。
是非ご協力願います。期限は4日です!
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/261-75e91bea
