今日は特にやる事が無いので、昼まで寝てました。
いつも何かやってないと気がすまないおかんですが、
たまにはダラケルのもいいものですね。

で、小腹が空いたのでちょっとマフィンでも焼いてみました。
9.1-1.jpg

チョコバナナマフィン。いつもマフィンを焼くとパサパサ感が
気になってたので、中にバナナを入れたらば大成功!
中はしっとり、チョコレートがアクセントになってとっても
美味しかったですわ!
お~~美味い美味い!大・成・功♪♪♪~~~
と・・・何か視線を感じます・・・・
9.1-2.jpg

そう、アルのじゃありませんから。まぁまぁ、機嫌直して
散歩にでも行こうや。今日はちょっと涼しいから頑張って
武庫川まで行くんだぞ。

そうして元気に歩いていたら武庫川の手前で
突然足を引きずったアル。驚いて足をチェックしたら足裏も
変化は無いし、爪もなんともない。でも左足の親指を触ると
若干痛そうにしています。ビッコひきながら歩いてるし、
これは引き返して様子を見たほうがよさそうです。で
「仕方ない帰るか」と反対方向へ歩きだしたら前の方を
幼なじみのネロくんとリッキーくんが散歩をしていました。
9.1-3.jpg

ネロ~~10歳なっても黒々してて元気そう♪
相変わらず体格もえぇし、蒸気機関車健在やなぁ~
9.1-4.jpg

リッキーもなんやお利口さんなって、大人しくなった♪
うん、可愛い可愛い♪
そう声をかけると相変わらずしっぽブリブリの大歓迎ぶり。

なので、再会を喜んで近くの「あらきの森公園」まで一緒に
お散歩へ。

とさっきまでビッコ引いてたアルさん、普通にはしゃいでますけど?
もしや、仮病か?!この時期、武庫川ではしょっちゅう爆竹が
鳴るから行きたくなかったのかなぁ・・・・だったら
知能犯やんか!かしこいちゅうか、なんちゅうか・・・・
どこでそんな技覚えてん?!
9.1-5.jpg

まぁいいや。元気になったし。喜んでるし
----------------------------------------------
幼なじみって、何年経っても会えば嬉しいもんですよね。
犬だってそうなんです。
←今日もイチポチよろしくねっ♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/260-c83ec949
