今日、久しぶりにアレックスに会ってきた。
相変わらず甘えたで可愛いなぁ。しっぽ振り振りでとっても
嬉しそう♪お得意の「撫でれ~」攻撃もちっとも変わってないね。

可愛いなぁ、ほんまに可愛い。

おさるさんがちょいと席をはずした時、彼女とこっそり
内緒話ししたらアレックスが途端に目をキラキラさせて笑ってた。

ウフフのアハハ♪で
私もウフフ♪

誰にも内緒の話しだよ。また遊びに行くからね♪

帰ったら、アルもアレックスの匂いを感じてシッポフリフリ。
アレックスからのメッセージで、アルもウフフだったよ♪
---------------------------------------
ウフフでみんな幸せ。
←ポチっとすれば幸せ倍増!
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/259-c9b0fd83
